

やっとローランド

この前K-7を買ってルーとアイラを撮ってローランドの番のときにフラッシュ入院で載せてなかったのを思い出しましたw

そんなわけで今日はローランドのスナップを^^

IMGP2887.jpg
あいかわらずウロウロ動き回ってますw

IMGP2889.jpg
それでもAFが前のカメラよりもぜんぜん優秀なので、なんとかピンボケせずに撮れます^^

IMGP2886_20090728220151.jpg
しばらくウロウロしたあとアーンって鳴きます
これは撫でろという要求
手を出して撫でてあげるんですが、それでもウロウロは収まりません^^;
行ったりきたり、足踏みしたり撫でにくいったらw
しばらく撫でていたら、ルーがやって来ました。
どうやらローランドにかまうのが面白くなかったようで、膝の上から動きません^^;

IMGP2898.jpg
ローランドはあきらめて毛づくろいをはじめちゃいました。
膝にルーが乗ってると写真が撮りにくいです;
私はこのローランドのもっちりとしておててがとっても大好きです^^

IMGP2894.jpg
ルーとくらべて掌がぷっくりしてるんですよね

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



コメント

No title チャコ : 2009/07/28 (火) 23:35:56 修正

確かに手は和猫とは全く異質です。
大きく長く太い。
チャコもそうですがオスだと顕著なんでしょう。
しかし、首の模様はワイルドです。
チャコとは違う。
血統がいいんでしょうね。
チャコはちょっと色の濃いトラ猫だし。(笑)

No title nyapi☆cacao : 2009/07/29 (水) 07:14:35 修正

AFが優秀なんですか.うらやましい.
オリのE30の私は全然駄目です.特にCモードだと全ボケだったりします(^^;)とほほ

No title オパ子 : 2009/07/29 (水) 10:09:54 修正

ローランド君もルー君も甘えん坊ですね^w^
そんなのされたらデレデレしちゃうo^^o
夜撮ってるんですよね?キレイだなぁ~

No title うっきー : 2009/07/29 (水) 20:23:44 修正

お久しぶりです。

ローランドちゃんもルーちゃんも甘えん坊なのね~。
でも、膝に乗ってこられたり、撫でてって甘えられるのは
嬉しいですよね~。

No title harumi : 2009/07/29 (水) 23:51:02 修正

ローランドくん、ロゼットがきれいですね。コートは楓は割とつるつるという感じでスムースな感じですが、ローランドくんはふわふわという感じに見えます。お母さんの毛質の違いなんでしょうかね。
猫の手ってのは、猫種や個体によって違って、見ていて楽しいですよね。うちも4にゃん4様ですよ。ローランドくん、楓より指の形がはっきりしていますね。でもアイラちゃんみたいに長い指ってのともまた違いますね。ルーくんはもっとごつい感じなのでしょうか。今度アップしてください。うちも猫の手特集で記事作ろうかな・・・。面白そうです。

No title しよ : 2009/07/30 (木) 13:43:07 修正

チャコさん
和猫だとルーもそうですが、すらっと真っ直ぐなんですよね<足
二の腕とかもっこりしてないしw
首もローランドは太いです
猪の首です^^;

かかおさん
PENTAXはAFが弱いというのが定説だったくらいで、やっとよそのカメラにおいついたかなといったとこですよ^^;
Cモードは使ったことないなぁ
今度試してみようかな

オパ子さん
ローランドとルーは甘えに来てくれるんですけどね~
アイラはまったく着てくれません;
私のことペロペロしてくれたこともないです;
平日は帰ってきてから写真とってネタを考えてUPなんで、夜にしかとれないですね~
なのでフラッシュが入院してる間は更新できませんでした^^;

うっきーさん
ルーはおひざに着たりするんですが、ローランドはまったく乗らず周りをうろうろしては撫で要求をくりかえしますw
ひざに来てくれたほうがなでやすいのになぁ

harumiさん
アイラが来ることが決まって迎える予定がなかったローランドがうちの子になったのは見に行った時に元気な性格とロゼッタに一目ぼれしちゃったからです^^;
うちでは一番短毛なんですが、レーダーパパとくらべるとやっぱり長めですね~
うちがブラッシングをあまりしていないというのもありそうですが^^;
指の形はけっこうみんな違いますね~
長さでいうとアイラがいちばん長いですね。
ルーは和猫らしくスラっとして掌はちっちゃいです
お手手特集面白そうですね
そのネタいただきです^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

