

2ショット

前回の記事でフラッシュがなかった事の悔やみを露土しましたが、今日にたような状況を見ることが出来ました^^

IMGP3034.jpg
最近のルーのお気に入りのベットです。
ルーがお昼寝をしてるとアイラがやってきました^^
毎回ルーにいじめられてるのになんでこんなに懐いてるのかわかりませんw
私はぜんぜんいじめないのに懐いてくれないのに!

IMGP3037.jpg
このベットそんなに大きくないんでアイラは半分くらいルーの上に乗っかってますw

IMGP3038_20090801221050.jpg
なんかルーに嫉妬を感じてきましたw
そういえば、アイラが小さかったころルーに慣れるまでは私に寄ってきてたのにルーと慣れたらルーにべったりだったなぁ
子供の頃はルーもいじめないで面倒見てましたしw

IMGP3040.jpg
ペロペロ舐めてるのが興にのってきたのか起き上がってきました。
ルーは大体このままガブっとくるんですよね?^^;

IMGP3042.jpg
ちょこっとガブっとされてましたがそれでもアイラは動きません
なんでそんなにルーの傍がいいんだよー

撮影は夕方くらいですが、テーブルの影なんで、フラッシュ使用です^^

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

コメント

No title オパ子 : 2009/08/02 (日) 10:55:41 修正

しよさんの叫びが…(笑)
申し訳ないけど笑っちゃいました^^
そうか、アイラちゃんはルー君に懐いているんですね^w^
そんなにくっついて暑くないのかしら??

No title harumi : 2009/08/03 (月) 02:00:28 修正

あはは、ルーくんにやきもちを焼くしよさんがほほえましいですね。そんなにもアイラちゃんはなついてくれないのですね。何がそんなに違うんでしょうね。
さくらは家庭内野良猫ですが(近づくと逃げる)、たまに一対一になるとスリスリよってきてグルグル言ってくれるのでうれしいです。まぁ、こういうツンツンしたお嬢さんが何かのきっかけでなついてくれると可愛さ倍増ということで、今後に期待・・・でしょうか。(^_^;)

No title しよ : 2009/08/03 (月) 14:03:46 修正

オパ子さん
私に懐いてたのはうちに来て1週間くらいの間だけでした;
それからずっとルーにべったりでまったくかまってもらえずです^^;
ルーはけっこうアイラにがぶりとやってアイラが悲鳴をあげてたりするんで、助けに入ってるんですが、それでも私よりもルーがいいみたいですorz

harumiさん
最近ではアイラとルーがいっしょのケースは少なくなってきましたが、アイラが赤ちゃんのときはほんとルーにべったりでした。
さらに納得いかないのは泊まりにきた友人にたいしてよりも私のことを警戒することです><
病院に連れて行ったり、薬を飲ませたりしたせいで嫌われたのかなぁ;
まさに家庭内ノラ状態ですw

 hitomi : 2009/08/04 (火) 07:42:18 修正

この暑い季節にべったりしてるなんて二人はあつあつなんでしょうか?(笑)
うちは冬しかくっついてる姿は見られません(^^ゞ RUIはいつでも傍にいたいから着かず離れずの距離にいるんですが(苦笑)

No title しよ : 2009/08/04 (火) 13:41:31 修正

hitomiさん
ほんと夏なのにこういうのは珍しいです。
朝起きると私のベットでそばで寝てたりしますけどねw
暑いのにイチャイチャと~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

