

寝姿

昨日、ベットで寝ているローランドのお腹を踏んづけて、追い出したアイラがそのままベットで寝ちゃいました。
このベットは私の椅子のすぐ傍に置いてあるので、眺めるのにとても都合がいいです^^

IMGP3095.jpg
むちゃくちゃかわいいです!
はい、親ばかです^^;

IMGP3097.jpg
意外にもうちでこんなポーズで寝るのはアイラだけなんですよね
ルーとローランドはうつぶせかアンモニャイトなんで
アイラのおてて、手首がキュっと細く見えます。
掌がおっきく指が長い^^

IMGP3105.jpg
しばらくしてまぶしかったのかお顔を隠しちゃいました
ざんねん^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 hitomi : 2009/08/04 (火) 07:35:14 修正

無防備な寝相が可愛いですね。
我が家はRUIはいつでも無防備で、CREAは熟睡中の朝方とかだけお腹だしてます。つい触って邪魔しちゃうんですよね~(^^ゞ

No title nyapi☆cacao : 2009/08/04 (火) 14:21:27 修正

アイラちゃん 綺麗ですねぇ~お手入れが行き届いていてうらやましいなぁ.
うちはベンガルズはこの格好が得意です.りんふぁはいつまでも「みてて」って感じだけど,かえでは視線がうるさいのかすぐに顔を隠しちゃいます(^^)

No title オパ子 : 2009/08/04 (火) 17:24:26 修正

クールなアイラちゃんも、じつはしよさんの近くで寝たいのかな^^
2枚目の写真、言われて見てみてびっくり!
おててが随分と大きく見えますね♪

No title harumi : 2009/08/04 (火) 23:35:17 修正

おお、アイラちゃんもこんなかわゆいお顔で寝ることがあるのですね。いつもクールビューティーな感じだったので、この無警戒に眠る姿は魅力的ですね。
楓も割と頻繁に顔を隠しながら寝るんです。なぜでしょうね。まぶしいんでしょうか、やはり。いつも不思議です。

No title しよ : 2009/08/05 (水) 13:39:14 修正

hitomiさん
うちでは意外と無頓着なローランドがお腹出して寝てることがほとんど無いです。
お腹だして寝てるとついついお腹をモフモフしたくなりますよね~w

かかおさん
お手入れ?^^;
うちはブラッシングもほとんどしてないです;
お風呂も思い出したように数ヶ月に1回ですし。。
かえで君とりんふぁちゃんもやりますか^^
このしぐさはとっても愛らしいですよね~

オパ子さん
う~んそれはどうかなぁ
私のそばにアイラがよってくるのは猫缶を開けたときと、ささみをほぐしてるときだけですし^^;
単に私のそばに寝たいベットがあっただけじゃないかなぁw
アイラはお顔がちっちゃくて指が長いんで手がすごくおっきく見えます^^

harumiさん
ローランドは小さいころからお腹を出して寝てることがほとんどなく、アイラだけがなぜかこうやって寝てます^^
顔を隠すのはやっぱりまぶしいんじゃないかなぁ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

