

モミモミ

アイラが気持ちよさそうに寝ていた隣でなにやらローランドがやってます
IMGP3134.jpg
モミモミです
IMGP3124.jpg
一所懸命グッパグッパしてますw
IMGP3125.jpg
このしぐさはうちではローランドだけしかやりません。
もう2歳にもなるのに、いつまでたってもお子ちゃまです^^;
アイラも小さい頃はルーのお腹にもぐりこんでもみちゅーしてたんですが、今ではまったくしませんしね?
ルーランドはいまだにルーのお腹にもぐりこもうとします^^;
IMGP3130.jpg
パーのおてて
アイラほどじゃないですが、けっこう指は長いです^^

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


話は変わるんですが、ほとんど放置状態のMIXIにメッセージが届きました。
私はベランダガーデニングのコミュに参加してて最初の自己紹介のときだけ写真をUPしたんですが、それをみてベランダガーデニングのムック本を出すので取材させてほしいと^^;
メールは丁寧だったんですが、まともに剪定もできてないジャングルみたいな状態なんでお返事はしてないんですが^^;
IMGP2728.jpg
出版詐欺とかも怖いですし^^;

猫の取材だったら飛びついたかもしれませんw

コメント

No title nyapi☆cacao : 2009/08/05 (水) 07:22:38 修正

かわいい・・っ
かえでもたまーにやってますが写真には撮れません.残念.
このタイミング 良く撮れましたね(^^)

ムック本 気になるなぁw

No title oceangecko : 2009/08/05 (水) 08:55:42 修正

そういえば 最近海ももみちゅーしなくなりました。
・・・っていうか、シェルにさえてもらえなくなっただけか(笑)
でもこの猫の姿って本当に可愛いんですよね。
うちの子たちもやってくれないかなぁ。

えっ?ベランダガーデニングの取材?
信頼できるものかどうか、難しいですよねぇ。
でも見たい気もします(笑)

No title オパ子 : 2009/08/05 (水) 10:30:46 修正

大人になるとやっぱりもみもみはしなくなるんですか~
それはそれで寂しいですね。。
オパは今のところ、かろうじてまだたまにやります^^
ローランド君はやっぱり一番甘えん坊ですね^^

取材なんて凄いですね^^
でも確かに顔が見えない分怖い面もありますしね。。

No title しよ : 2009/08/06 (木) 19:47:46 修正

かかおさん
ちょうどアイラの仰向け顔隠し写真を撮ってた時にとなりのマザーボウルで始めたので撮れました^^
ムック本はどうなんでしょうね~
入ってるコミュとかで素敵なベランダがいっぱいある中でうちはまだまだなんでとても出ようとはおもわないんですが

oceangeckoさん
シェルちゃんもさせてくれなくなりましたか
ある程度大きくなるとやっぱりやらせてくれなくなるんですね~
ルーがやらせてくれなくなってから、アイラはそのままクールになったんですが、ローランドは代替行為で布団とかマザーボールとかでよくやってますw

オパ子さん
大人になってしなくなるかどうかは固体差があるかも^^;l
うちのローランドはいくつになってもやってそうですw
去勢するとずっとおこちゃまモードっていうはなしもありますし

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

