

猫足 ローランド編

ちょっと今日は帰りが遅いので予約投稿をしてみます。
うまくアップできるかな?^^;

さて、三番手、末っ子のローランドです。
IMGP2884.jpg
ローランドの足はムキムキマッチョです^^
とくに二の腕がお肉がいっぱいついてとっても美味しそうw
けっこう足は長いんですが、ムキムキしてるぶんあんまり長く見えません。
足首もアイラのようにくびれておらず、がっしりしてます。

IMGP2947.jpg
アップで見るととっても重量感があります
顔だけ見てるとお子ちゃまなんですがw

IMGP2945_20090806230815.jpg
指はアイラほどではないですが、やっぱり長めですが肉厚なのでぽっこり膨らんでるようにみえます^^
そういえば、この右前足は一年ちょっと前マンション大脱走の時骨折したんですよね?^^;
きちんと直ってほんとよかったです^^;
IMGP3176.jpg
肉厚w
なかなか写真を撮らせてくれないんで、むりやり協力してもらいました^^;

IMGP3177.jpg
アイラほど指が長くはないんでそれほどとんがってはいません。
でもやっぱりにゃんこの手っぽくないなぁw

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

コメント

No title オパ子 : 2009/08/08 (土) 11:58:37 修正

ローランド君、こうやってみるとほんとマッチョ(^^)
オパはアイラちゃんとローランド君の間くらいかな~
肉厚感はアイラちゃんに近いけど、手の大きさはローランド君よりかな?
ローランド君、骨折したことがあるんですね(><;

No title nyapi☆cacao : 2009/08/11 (火) 08:43:04 修正

たしかに太いっ!
かえでとローランドどっちが太いかな?(かえでの方が体重あるんだけど・・・もしかしたらかえでの方が体重は少ないかも 汗)
おいしそうな二の腕 触ってみたいな~w

No title しよ : 2009/08/12 (水) 13:38:56 修正

オパ子さん
ローランドはえらくまっちょで抱き心地が普通のにゃんことぜんぜん違いますw
うちのベンガルズは両方とも骨折経験ありです^^;
ローランドはまあ4Fから飛び降りちゃっての骨折だったんですが、アイラは家の中でやりましたし^^;

かかおさん
たぶん大きさはかえでくんのほうが上かなぁ
ローランドは5kgちょっとしかないですし
ローランドは体脂肪少なそうですw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

