

世間ではお盆休みですね?
通勤で普段と比べてえらく空いてて違和感がありますw

昨日はなんか眠くて日付が変わる前に寝てしまいました^^;
そのせいか今日は早く目が覚めたんでベランダの草木の手入れが長めにできました^^

朝起きると足元でアイラが寝てました^^
IMGP3220.jpg
大体私の足が届かないぎりぎりのベットの端っこで寝てますw

結膜炎になってた目ですが白目の充血もだいぶ収まったみたいで心配なさそうです
IMGP3218.jpg

IMGP3216.jpg
目の開き具合も左右同じくらい^^

目薬にはまだ慣れないみたいで目薬が目に入るとミャーンって鳴きますが^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

コメント

No title nyapi☆cacao : 2009/08/14 (金) 09:40:19 修正

おはようございます~結膜炎も治ってきたみたいでよかったです(^^)
うちもりんふぁが足の届かないあたりで寝てることがあります。
寝ぼけて足に当たると・・とても幸せな気分になる足触りで・・また睡魔が押し寄せてきますよ。

No title オパ子 : 2009/08/14 (金) 09:53:27 修正

しよさんもお盆は出勤ですか?
アイラちゃん結膜炎よくなってきたようでよかったですね^w^
ミャーンって鳴くんだ~^^カワイイ!

No title チャコ : 2009/08/15 (土) 12:24:19 修正

お仕事ご苦労様です。(笑)
抱っこは出来てもベットには来ないアンチャコです。
目のほうは快方に向かっているようで何より。
昨日今日は暑さも少し収まってエアコンなしでも何とか過ごせます。
ベランダの植物の水分は直ぐになくなってしまいますよね。
つーと何度も水を汲みに行かなきゃならない。
これまたご苦労様です。(笑)
うちは蛇口があるので助かってまーす!(*^^)v

No title シナぱぱ : 2009/08/16 (日) 00:06:26 修正

お久しぶりです!
ブログ休止から、とりあえず復活しました。
HNも、りぞ改めシナぱぱになりましたので、
よろしくお願いします m(..)m


ウチのシナモンも、ローランドくんのようにいつも手を伸ばしています。
よほど安心しているのか、それとも暑くて伸びているのか、ユーモラスですよね。

↓↓
チャコさんの訪問があったのですね。
ローランドくん、アイラちゃんはすっかり観念してますね。
さすがのチャコさんでも、ルーくんの抱っこは無理でしたか。。。

No title oceangecko : 2009/08/16 (日) 21:29:51 修正

アイラちゃん、きれいなお目目復活でよかったです。
目ぐすりさすのって、今までやったことないんですが、
難しそうですねぇ。

↓くぷぷ~。
 ローランド君のソファーのポーズ
 海も全く同じようにしますよ。
 心なしか、この写真ではお顔も似てみえます^^

 hitomi : 2009/08/18 (火) 07:54:16 修正

アイラちゃん良かったね。目薬我慢して偉い!CREAなんて体を拘束されるのが嫌いだから、薬とか大変です。
誰もいないと思ってて足元に誰かいると幸せですね♪冬にならないとCREAさんは傍にきてくれないので、近くにいてくれるだけで嬉しかったりしますヾ(=^▽^=)ノ アイラちゃんもそんな感じかな?

No title なるくるママ : 2009/08/19 (水) 13:38:25 修正

アイラちゃん、目がよくなってきてよかったですね。
結膜炎は人間でもうっとおしいですものねえ。

アイラちゃんはしよさんの足元で寝てるんですね。
うちはくるみが毎晩私の足元にいます^^ 
ときおり寝ぼけて蹴飛ばすと、怒ってどこかに行ってしまいますが^^;

No title harumi : 2009/08/24 (月) 23:28:23 修正

アイラちゃん、目の具合が良くなってきて良かったですね。
それにしても、結構今回の話題は意外でした。普段余り触らせてくれないアイラちゃんですが、寝る時は布団にやってくるのですね。意外~。絶対に別室で寝ていると思っていました。微妙に接触の無い距離にいる辺りがらしいと言えばらしいかな・・・。(^_^;)

No title しよ : 2009/08/25 (火) 00:55:03 修正

かかおさん
おかげさまで、だいぶ良くなりました^^
風邪じゃないかなとお医者さんのお話でした。
アイラとルーが大体毎日足元で寝てますね~
アイラは特にさわり心地がいいので足で触れると気持ちいいです♪
まちがってルーにやるとガブリと怒られますが^^;

オパ子さん
月例の作業が入ってるんで2週目後半は休めないんですよね^^;
もともと会社は決まった休みがないんで交代で夏休みをとるかんじです

チャコさん
あはは
ベットにはルーは毎日、ローランドもよく来ますw
アイラは寝てから足元にきて寝てますね~
朝晩の水やりはけっこう重労働です^^;
水道欲しいなぁ・・

シナぱぱさん
だれかとおもいましたw
HN変更りょうかいでーす^^
ブログの復活待ちわびておりました♪
チャコさんの訪問楽しかったです^^
シナぱぱさんも関東ですよね?
よかったら今度遊びに来てください^^

oceangeckoさん
ありがとうございます^^
目薬は仰向けに抱っこして目を押さえてポタって感じです
ルーには危なくて出来そうもないですが、アイラなら簡単にできましたw

hitomiさん
ありがとうございます^^
アイラも目薬は嫌いですよw
だいぶジタバタしてますがおさえて点してます^^
うちは夏でもベットで寝てますね~
ルーなんか布団の中にもぐりこんできますよ^^;

なるくるママさん
ありがとです^^
くるみちゃんも足元で寝てるんですね~
うちもアイラは足がぶつかるとどっかに行っちゃいます。
ルーの場合、機嫌が悪いと噛まれますが^^;

harumiさん
ありがとうございます。
私が寝ついてからでないとアイラはあまり来ないですね。
目が覚めると寝てるって感じです。
ルーが必ずベットで寝てるので、ルーの傍に行ってるだけかもしれませんが^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

