

くらいみんぐきゃっと

ベランダネタ終わりって言ってましたが、いっこ忘れてたんでもう一回つづきます^^;


IMGP3268.jpg
これですw

ハンギングコンテナを設置してもう登れないだろうなぁと思ってたんですが、わずかな隙間から果敢にクライミングをしてましたw

IMGP3248.jpg
外の様子が気になるみたいです^^;

このネットは部屋のタワーとかでもよく落っこちてるローランドが手すりの上を歩いたりするのが怖くて付けたんですが、まさか登るとは思ってませんでした^^;
アイラやルーは登らないんですが、なぜかローランドだけこういうことします

外に興味があるのかなぁ
去年の脱走の時はほんとに青くなりましたが;

そんなに外が好きならハーネス付けて散歩させてみようかなw

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


コメント

No title nyapi☆cacao : 2009/08/27 (木) 08:22:31 修正

やっぱり若い男の子は外に対する興味が強いのかしら.まったくない子もいるんだけどね.
散歩・・・!都会だと大丈夫かな~?いきなり怖い思いをすると外へのあこがれも崩れ落ちちゃうかしら・・

レオも外が好き nacchima : 2009/08/27 (木) 09:09:08 修正

レオも外が好きでしょっちゅう玄関のドア番をしています。
自分では出て行こうとはせず、もっぱら「僕を抱っこしてお外に連れてって」ですが。
しよさんのおうちって何階でしたっけ?
高いところでさらに網をのぼるとは、チャレンジャーですねローランドくん。
あんまり行動半径広げちゃうのも恐いし、むずかしいですよね。車なんかで一旦テリトリーから切り離して公園なんかで遊ぶってのはどうかしら?

No title なるくるママ : 2009/08/27 (木) 11:43:24 修正

網をのぼるローランドくん、シルエットがワイルドでかっこい~^^
うちはなるとがお散歩にチャレンジしたことがありますが、よけい
外に興味が湧いてしまって、ふだんも脱走を繰り返すようになって
やめました^^;

しよさんのベランダ、たくさんのお花があって素敵ですね。
これだけのお花の手入れはなかなか大変だと思います。すごいなあ^^

これ、やらせたい!! MAKKY : 2009/08/27 (木) 12:46:03 修正

すごい上ってますね!
うわー、うちも付けてやらせたい!

No title うっきー : 2009/08/27 (木) 20:42:00 修正

すご~い、登っている、
お外に興味津々ですね。

No title goigoi : 2009/08/27 (木) 21:53:22 修正

しよさんこんばんわ^^

なんかとても危険な感じですね~^^;
杏と李が大脱走してしまったあとなので
余計はらはらしますvv
ローランドちゃんは心配させ屋さんなんですね~

 hitomi : 2009/08/28 (金) 07:56:33 修正

スパイダーニャンかっこいいです(o^∀^o) 怖くないのかなぁ~。
うちもCREAが外大好きです。ベランダや共用廊下とか旦那さんがだっこしてたんですが、外に興味を持っちゃって、玄関のドア開けて~と催促したり、脱走をしようとするので、最近御法度になりました(^^ゞ
ちなみにRUIはビビりなので、抱っこでお外も怖いみたいです。ガシッと抱きついてきます(笑)

No title chiaro : 2009/08/28 (金) 08:10:13 修正

ウチのベンガルズもクライミングしますよ~
http://item.rakuten.co.jp/apita/ap715-233779/
このタイプのプラケージがあるのですが
外側をよじ登っててっぺんまであがって寝てます。
降ろすのが大変です。
さすがのレゴもこの高さにはダイレクトに飛び上がれないようです。
(150cmくらいまでなら上がれます)

ヴィゴレゴのブリーダーさんの所のベンガル(もう引退した子だとおもうけど)は
ハーネスつけてのお散歩が大好きだって言ってましたよ~

No title しよ : 2009/08/31 (月) 22:45:32 修正

かかおさん
ルーは前の家の時は室外機を置くだけの狭いところとかは出てましたけど、お外は怖かったみたいで出たがりませんでした。
ローランドは脱走して思いっきり怖い思いしてるはずなんですが懲りてないですね^^;

nacchimaさん
レオくんは抱っこされるのが好きなんだぁ
いいなぁ^^;
うちは4Fです
ここから飛び降りての脱走経験があります^^;

なるくるママさん
あんまりこういうことする子っていないですよね^^;
アイラが小さいときは網戸にのぼったりしましたけど
あんまり外に興味をもたれるのも考えものですね~

ちょこちょこと買ってるうちにふえちゃいました^^;
朝晩ジョーロで5往復くらいですか
ベランダに水道があるといいんですが・・

MAKKYさん
こんな奇行をする猫はあんまりいないとおもいます^^;
ナイルくんもやるかなぁ

うっきーさん
初めて登ったの見たときはびっくりしました^^;
3日くらいご飯もたべれずに怖い思いをしたはずなんですが、興味を失ってないようです^^;

goigoiさん
このネットは加重しても大丈夫なくらいの強度はあるんで^^
隣との防災壁のところにはこれを付けられなかったんで突っ張り棒でネットをたらしてただけだったんですが、そこをくぐって隣にいってそこから飛び降りました^^;<脱走

hitomiさん
好奇心旺盛なのは血筋ですかねぇ^^;
うちはルーを昔、抱っこで外に出したときはRUIくんみたいにしがみついて離れませんでした^^

chiaroさん
ヴィコたん達も登るんですね~
そういえば動物園とかでサーバルとかもやってたような・・
175cmかぁ
アイラならジャンプで登りそうです^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

