

あぶなかった^^;

うちのPCの椅子は背もたれで爪を研ぐ子が居るおかげでボロボロです^^;
そのためカバーを掛けて使ってるのですが。。。
IMGP3509.jpg
座ろうとしたら何か有って慌てて立ち上がりました^^;

横からカバーをめくったところ
IMGP3510.jpg
こんなのが入ってました^^;
危うく踏んじゃうとこだったよ、まったく

この椅子はルーがよく占拠して座れなかったりするんですが、たま?にアイラがカバーの下にもぐりこんでます^^;
アイラは布の下に入ってるのが好きで、ソファーのカバーとかももぐりこんでたりします。
IMGP3512.jpg
このときはローランドとルーはソファー近くに居たんですが、アイラの姿が見えなかったんで、押入れにでも行ってるのかと思ってたのですがこんなとこに居ようとは^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 hitomi : 2009/08/28 (金) 07:48:59 修正

あぶな~い。あたしだったら座ってたかもw(°O°)w
涼しくなると猫も潜り込むので座るときには要チェックですね(*^_^*)

あぶなかったですね~ nacchima : 2009/08/28 (金) 08:06:38 修正

うちはドンナがよくもぐりこんでます。
ベンガルのカラダは立体的だからわかりやすいけど、
シャルはねそべるとびろーんとひろがっちゃうので薄くてわかりにくいんですよ。先日もベッドであぶないところでした。

No title nyapi☆cacao : 2009/08/28 (金) 08:19:24 修正

うちもソファーカバーの下に潜り込むのが好きで危ないことがよくあります.でも よく見れば「もこ」ってしてるからなんとか回避できるけど・・・しかし!これはわからないですよっ汗 写真を見てるだけであせっちゃいました.
男の人がどすん!って座ったらかなり痛そうですよね.あ~こわい.

No title オパ子 : 2009/08/28 (金) 10:08:51 修正

アイラちゃん不思議な所が好きなんですね^^
押入れも好きだし、暗いところが落ち着くのかな?
私も見えてるのに、上に座っちゃうこととかあります(笑)
めっちゃ怒られるけど^^;

No title シナぱぱ : 2009/08/29 (土) 17:08:15 修正

ニャンは思わぬところに潜んでいるときがあるから危ないですよね。
しかも、足元をするっとすり抜けて、部屋に閉じ込めちゃいそうに
なることもあるので、困ったものです。。。

しかし、どうしてあんなに意表を付くところに隠れるのが、
好きなのだろう…

No title しよ : 2009/08/31 (月) 22:53:46 修正

hitomさん
体重を掛ける前でよかったです^^;
アイラはなぜかこういうところにもぐるのがすきなんで気をつけないと^^;

nacchimaさん
ドンナちゃんもですか^^
女の子はこういうところがすきなのかなぁ
気をつけないといけませんね^^;

かかおさん
PCの椅子はぴたっとしてないんで私も座りかけるまでわかんなかったです^^;
ルーはカバーの上に座ってくれるからわかるんですがw

オパ子さん
そうそう、押入れとかカバーのしたとか洗面台の下とか暗いところが好きみたいです^^;
座ることは無いんですが、たまに床に寝てて尻尾をふんじゃって怒られることがあります^^;

シナぱぱさん
うちは部屋は自分でみんなあけちゃうんで閉じ込める心配はあんまり無いんですが、ベランダに水をやりに出た時に抜け出されちゃう事がありますね^^;
あとはクローゼットとかw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

