

街中のイチョウ

職場の近くの街路樹が色づいてきれいだったので、今日ちょっとカメラを持って仕事にいきました。
朝はさすがに撮ってる余裕がなかったので、お昼休みに撮影してみました。
IMGP2909.jpg

散りごろな上、今日は風が強かったのですごく落ち葉が舞ってました。
舞っている様子なんかも撮れたらいいなと思ったのですが、うまくいきませんでした^^;

IMGP2911.jpg

私のところはお昼はちょっと遅めで13時過ぎなんですが、結構陽が傾いてて、ビルの陰になってしまっているせいで鮮やかな黄色のものは撮れませんでした^^;

さて、もうひとつのカメラを持っていった理由。。

うちの子のお出迎えを写すこと!
本日、お出迎えしてくれたのはルーとローランド
アイラは家の中に入ってから出てきたので写真がないです^^;
IMGP2919.jpg


IMGP2922.jpg

この子達はほぼ毎日お出迎えに来てくれます♪
アイラもたまに来てくれるんですが、よく部屋に入ってみてみると寝てたりすることが多いです^^;

ツリーの光を興味ぶかげに眺めてたので撮ってみました^^
アイラです。 いたずらはしなくなりましたよ♪
IMGP2939.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

No title なるくるママ : 2007/12/05 (水) 08:07:50 修正

お仕事にカメラ持っていったんですね。
けっこう重くなかったですか?^^
といいつつ、今日は私もカメラを持って出かけるつもりです^^
イチョウ並木きれいだけど、本物はもっときれいだったんですね。

お出迎え、かわいいですね♪
アイラちゃんとツリーの写真も素敵。
そうそう、私もリンクさせていただきました。これからもよろしくです。

No title チャコ : 2007/12/05 (水) 12:00:33 修正

はらりはらりと舞い散る落ち葉。
私も狙った事ありますよ。
待つのが大変で。(笑)
帰宅時を撮るのに持っていったんですか!
凄い気合です!参った・・・。
その甲斐あって可愛く撮れて苦労も報われましたね。(笑)

最後の写真は点光源が綺麗。
もうクリスマスですかぁ~。

No title しよ : 2007/12/05 (水) 22:28:58 修正

なるくるママさん
自転車通勤なので、篭に入れてたのであんまり気になりませんでした^^
おお~写真楽しみにしてますね

リンクありがとうございました♪

チャコさん
お昼休みの限られた時間ではなかなかむずかしいかったです^^;
チャコさんの前のお出迎えのってカメラもっていったんじゃないんですか?^^;
そう思って持ってたんですけどw

No title チャコ : 2007/12/06 (木) 16:08:16 修正

しよさん
あのお出迎えはコンデジですって!
流石にデジイチ持って会社へは行けません。(笑)
でも、1回位やってもようかなぁ~。(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

