

ご無沙汰してました^^;

大変ご無沙汰しておりました^^;
一月くらいといいながら年を越してしまいました;

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
1月終わっちゃいましたが;;

というわけでようやく復帰することになりました。^^

うちの子達は相変わらず元気です
冬が本格的になって、布団の上と床暖房がお気に入りですw

IMGP4310.jpg

布団一枚でもゆたんぽが三つも乗っかってると熱くて剥いじゃったりするくらいです
そういえば、この冬からルーが布団の中にもぐりこんで私の腕を枕にして寝るようになりました^^
おかげで余計身動きが取れないんですけど^^;

IMGP4303.jpg

よくじゃれあってフーシャーとか言ってるんですが、寝るときは仲良くしてるんですよね?
知らない人が見ると大丈夫かとか言われるんですが、日常茶飯事なんで私はほとんど放置ですw

IMGP4315.jpg
アイラがルーにつかまって悲鳴を上げてるときにちょっと助けるくらいかなぁ
でも、アイラは助けてあげた私よりもルーといっしょに居るほうが好きなようで、ちょっと納得がいきません;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

No title chiaro : 2010/02/01 (月) 23:10:27 修正

しよさーーーん、おかえり~~e-266
忙しくても、とりあえず何事もなくみんな元気ならよかったわ♪

布団の上に乗られると暑いよね!
私もこの冬何度か汗かいて目が覚めた。(昨夜も)
布団を薄くすると(猫から)クレームが来るから
仕方無く半袖Tシャツに半ズボンで寝てるわ~。

無理せずのんびり更新してね♪♪

No title harumi : 2010/02/02 (火) 00:33:48 修正

おお、お帰りなさいまし。
お忙しいんだろうなぁと気長にお待ちしておりました。
冬は布団によってきますよね。今夜は大雪、猫たちもまた集うことでしょう。
みなにゃん元気そうでよかったです。
あ、K7買いました♪

管理人のみ閲覧できます - : 2010/02/02 (火) 06:46:48 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title nyapi☆cacao : 2010/02/02 (火) 07:36:58 修正

わ~い お久しぶりです♪お元気そうでなによりです。
みなにゃんも元気だね。猫団子つくって仲がいいのでうらやましい。うちも子猫が来てからちょっとだけ団結力っていうのがUPしましたよ。偶数はバランスが悪い気がしてたけど(猫にとっては)バランス力UPしたかなぁ。。

No title みみ : 2010/02/02 (火) 09:38:56 修正

おかえりなさいませ♪
お忙しかったようですね、やっと落ち着かれたようで・・・お疲れ様でした。

布団の上に乗られると重いし、中に入られるとキュークツ・・・暖かい通り越してあっつい!!んですよね。

今は一緒に寝ていませんが・・・この時期は寝たくなっちゃいます。

No title hitomi : 2010/02/02 (火) 14:15:01 修正

お久しぶりです。
待ってました~!
何かあったのかと心配してました。

3にゃんとも元気そうで何よりです。
あたしも暑くて夜中に目覚めます。
猫団子の様子をみると幸せな気持ちになりますね。

No title うっきー : 2010/02/02 (火) 20:57:56 修正

お帰りなさい。
お布団で一緒に寝てくれるなんて羨ましいです、
うちのこは、お布団=オチッコなんです。

No title しよ : 2010/02/02 (火) 22:27:15 修正

chiaroさん
ご心配かけました^^;
やっぱり暑いですよね~w
私も夏用のパジャマで寝ようかなぁ^^;

harumiさん
ただいまです^^;
今日も朝は足が動かせず、寝返りも打てずでしたw
おお、K7にしたんですか^^

かかおさん
おひさしぶりです^^
レグちゃんきて、いっそうにぎやかそうですね~
男女比もちょうど半分ですしバランスいいかも^^

みみさん
シングルサイズで3にゃんだととっても窮屈です^^;
布団はいで、夜中寒くて目がさめちゃったりもしますw
まあ冬の風物詩ですね^^

hitomiさん
ご心配かけました^^;
うちでは猫団子は冬しか見れないんで、この季節は楽しみだったりします^^

うっきーさん
あらら^^;
寝室は立ち入り禁止ですか
うちもルーが小さいときはお布団でちっこしちゃって大変でした^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

