

復帰してさあ写真撮るぞーと意気込んだんですが、うちの子たちはとっても非協力的です^^;

床暖でぬくぬくしててぜんぜん動きがありませんw

まあ、動かないんだからカメラを近づけてアップでも撮ってみました^^

最近のお気に入りはビーズクッション
よくルーとアイラがここで一緒に寝ています
IMGP4348.jpg


IMGP4366.jpg
ローランドはなぜかまぜてもらえず、クッションのわきのラグで寝てることが多いですw

IMGP4377.jpg
ルーが寝ていると後から来て寄りかかるように一緒に寝ています。
いつもルーにいじめられてるのになぜかルーになついてる不思議な子です。w

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

No title チャコ : 2010/02/02 (火) 22:28:37 修正

その後、抱っこ方面は如何でしょうか?
訓練期間は十分あったと思いますが?(笑)

No title nyapi☆cacao : 2010/02/03 (水) 07:19:05 修正

ルーとローランドは師匠と弟子の関係なのかしら(^^)
しつけが厳しいのね~きっと。
さくらはルー同様厳しいって思ってたけど、まご?が出来てからすっかりやさしいおじいちゃんに変わっちゃいましたよw

でおくれました! nacchima : 2010/02/03 (水) 10:19:57 修正

お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
最近ドンナがルーくんと同じように私の腕枕で寝るようになりました。横向きに寝てると胸の前にすっぽり収まって気持ちよさそうにしています。
レオは足下にでん、と寝ています。
7kgを超える巨体なので、場所とって人間はせま~い思いをしております。
レオが遊びたくてドンナを追っかけ回し、時々ドンナが「しつこいっ!」と叫んでますが、基本的に2にゃんは仲良しみたいですね。

No title しよ : 2010/02/03 (水) 22:50:56 修正

チャコさん
抱っこはだいぶ抵抗されなくはなりました。
逃げられないと諦めてるっぽい感じですが、片手とかだとまだだめですね~^^;

かかおさん
ローランドは末っ子気質でお子ちゃまな上にしつこいので、ルーの年だといやなんでしょうね~^^;
だから甘えにきても警戒されちゃってるっぽいです。
そこへいくとアイラはルーにあまりちょっかいを出さず、ルーがちょっかいを出すくらいなんで寛容なのかもしれません。

nacchimaさん
おひさしぶりです~^^
おんにゃのこでも甘えに来てくれるんですね~
うちもベンガルズは足元オンリーです
この前、ルーが胸、ローランドが腿、アイラが脛と3にゃんが乗っかって寝てて合計15kg強でむちゃくちゃ重かったです^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

