

ロンリーボーイ

うちで猫団子といえば、大体ルーとアイラです。
ルーが居るところにアイラがやってきて寝る事もあれば、アイラが寝てるところにルーがやってきたりもします。

↓この子はあまり団子になってるのを見かけません^^;
IMGP4424.jpg

なぜなら・・・
IMGP4427.jpg

IMGP4426.jpg

IMGP4432.jpg

IMGP4434.jpg

IMGP4435_20100204221237.jpg

IMGP4436.jpg

IMGP4437.jpg

こうなるからですw
ルーが寝てるところにローランドが甘えに来ようとしても、ルーに撃退されるんですよね?^^;
それでもそばに居たいのかクッションの横やらソファーの上やら近くで寝てたりとちょっといじらしいですw

ローランドはルーの隙あらばお腹にもぐりこんでもみちゅ?をしようとしたり、シャーシャーいうルーをしつこく追い掛け回したりするんで、ルーが警戒するのもわかるんですけどね^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

No title nyapi☆cacao : 2010/02/05 (金) 07:19:28 修正

写真を見る限りでは後もう一歩って感じなのにねぇ。
どちらも拒否してるよね(^^;)
さくらもかえでもこんな感じだったよ。でもなぜか去年くらいから距離は近づいたかも。
相変わらずおっかけてシャーシャー言わせてますがw
かえでも我慢強く舐めさせてあげることもあったりして。

おかえりなさいませ。 MAKKY : 2010/02/05 (金) 07:53:18 修正

おはようございます!
お帰りなさいませv


なるほど、3匹一緒には団子になってくれないんですね。。
さすが、オス2匹(笑

後方でアイラちゃんがくつろいでるのをみると
床暖房ですねぇ、ネコ床暖好きですよね~

No title oceangecko : 2010/02/05 (金) 20:30:36 修正

ローランド君、本当にタイトルぴったりじゃないの(笑)
連続写真がマンガみたいで、すごく面白いです。
にゃんず同士のやりとりって本当見てて飽きないですもんね。
ローランド君、本当は一緒に寝たいんだよね!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

