

アイラやりたい放題

ローランドとルーの日常を紹介しましたが、今回はアイラにスポットをあててみます。

アイラが寝ていたところにルーがやってきてクッションのふちに前足を乗せて座り込みました。
IMGP4493.jpg
ローランドの時と明らかに態度が違いますw

IMGP4499.jpg
すっごいイチャイチャぶりです^^;

IMGP4501.jpg
カメラを構えてたら睨まれました^^;
ルーも耳立ててるしw

最近やたらベタベタしてます^^;
ローランドがうちに来る前の2ヶ月間もこんな感じでした。
あの時はルーのお腹をアイラが舐めすぎて、ハゲができちゃったんですよね?

しばらくして・・

IMGP4503.jpg
ルーが寝ていたところにアイラがやってきておもむろに上に座り込みました^^;
これで怒らないのが不思議ですw

IMGP4504.jpg
この後そのまま団子に移行

ローランドの時とルーの態度がぜんぜん違います^^;
おんにゃのこに甘いのかなぁw

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



コメント

No title nyapi☆cacao : 2010/02/08 (月) 07:21:18 修正

ああ ほんとうだ。これは甘すぎる(笑)
レグをみつめるさくらみたいw 上に乗っても怒らないなんてほんと好きなんだねぇ。。。

No title しよ : 2010/02/08 (月) 22:51:38 修正

かかおさん
甘甘ですよね~w
親子くらい年が離れてるから娘を溺愛する父親みたいなものなのかなぁ
男の子には厳しくてw
さくらさんとレグたんも同じくらい離れてるかな

No title chiaro : 2010/02/09 (火) 22:38:55 修正

ああ、レゴも平気で上に乗るわ!
被害者は主にピコ。そして紗那。
紗那は結構抗議の声を上げるけど
ピコは兄弟のやることだから諦めてるのかなんなのか。
寄りかかるくらいならわかるけど。そうかアイラたんもか・・・
ルーくんは優しいな~
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

