

床でごろごろと

オリンピックが終わったのに更新が遅くなってしまいました;
最近職場が新しくなりまして、さらに三月から遅番勤務になったため、どうも生活サイクルの変化にまだついていけてません^^;
お休みも土日じゃなくなりましたしw

それはそうとなんか今日は冬がぶり返したように寒かったですね?
ひさびさに床暖房つけちゃいました

今日はお休みなんで床で寝転びながらおもちゃを振ってうちの子達と戯れてましたw
IMGP4623.jpg
しばらくカメラを触っていなかったらなんか色が変になっちゃいました^^;
間を空けるとだめですねぇw

IMGP4647.jpg
おもちゃでの写真はアイラが一番モデルにしやすいですね?
ルーはなかなかノってくれず、ローランドは無駄にジャンプするんでファインダーからはみ出ますw

IMGP4651.jpg
この顔、個人的にヒットです^^

IMGP4652.jpg

IMGP4669.jpg
ねっころがって撮ったので思いっきり傾いてますw
ベロがチロっと出てるところを思いがけず撮れたんですが^^;

ライフサイクルが慣れるまでちょっと更新頻度が遅くなりそうですが、大目に見てください_(^^;)ゞ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

No title oceangecko : 2010/03/09 (火) 06:59:29 修正

しよさん、お久しぶりです。
えっ?仕事、遅番+土日出勤に変更なんてあるんですか?
それは大変そうだし、慣れるまで疲れてしまいそうですね。
無理されずにボチボチで!
私は2枚目のお手手&最後のお顔も好きです♪

No title nyapi☆cacao : 2010/03/09 (火) 07:12:12 修正

おひさですー。
1枚目のバックに写っている大人な空間が気になります(^^)
左側はガラスなしにみえるのですがいたずらしませんか?

No title MAKKY : 2010/03/09 (火) 21:50:34 修正

すごい、ナイスショットですね、
あんなにハッスルしてるところ、、
うちは取らせてもらえません。。あはは

1枚目から、、ぶww

って笑わせてもらいました~

No title - : 2010/03/10 (水) 00:49:06 修正

oceangeckoさん
職場がかわりましたんでちょっと慣れるまでバタバタですね^^;
ぼちぼちやっていきたいと思います^^
最後のやつは狙ってなかなか撮れないんですよね~
なので撮れてちょっとうれしいです♪

かかおさん
おひさしです^^;
大人の空間は半分以上がスコッチです^^
残りはカクテルの材料ですね~
冬場はシェイカーは冷たくて手が痛くなるのでぜんぜんやりませんけどw
カウンターの下のは正面はガラスがありますけどサイドはたまに落っことされますね^^;

MAKKYさん
動きのあるのはなかなか撮るの大変ですね~^^;
片手でおもちゃを操作して片手でカメラを構えて撮るので長時間はきついですw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

