

若いのに負けずw

床ゴロのトリはルー君です
IMGP4645.jpg
ベンガルズが小さかったときはアイラとローランドが遊んでると一歩引いてて遊ばなかったルーですが、大きくなってからは気にせず混ざって遊びます^^
10歳という歳を感じさせない若々しさですw
IMGP4646.jpg
アイラと違ってお腹もポニョポニョしてないです
この子はここ数年5kgの体重がほとんど変化してません。
病気も無縁ですし、うちで一番気ままに過ごしてて唯一ストレスになりそうなのはローランドのちょっかいくらいですw

IMGP4643.jpg
甘えたいときにはやってきて飽きるとガブリとやって去っていき、たぶん私よりも自分が偉いとおもってるんじゃないでしょうか^^;

IMGP4663.jpg
友人いわく、我が家の最強生物とのことですw
人が訪れても遠慮しませんからね?^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

