

暖かくなったので

今日は暖かかったですね?
昨日まで冬がぶり返したような気温でもう使わないかなと思ってた床暖が活躍しました^^;
今日はお休みだったので、陽気もよかったのもあって久しぶりにベランダガーデニングをしてました。

例年に比べても今年の冬は寒かったのか、冬が越えれず枯れちゃったのもけっこうあったので、新しい苗も買ってきました^^
もうアズーロコンパクトの苗が出てたのでそれとミニバラの200円のを5つ、芝桜が100円だったので4つ買いました^^
バラはうどん粉病が厄介ですが、寒さも暑さもけっこう強いんで、お気に入りです^^

うちの子たちも久しぶりのベランダを満喫してましたw
IMGP4725.jpg

IMGP4693_1.jpg
さっそくいたずら開始w
IMGP4699.jpg
首のところのラティスはいたずら防止のためだったのですがまったく意に介しません^^;
狐の尻尾っていう穂がつく草だったのですが、植えた直後から襲撃をうけて結局昨年は穂をつけてくれませんでした;
続きはまた明日^^

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

No title なるくるママ : 2010/03/13 (土) 09:04:51 修正

お久しぶりです。
しおさんもみんにゃも元気そうで何よりです。
今年は雪も何度か降りましたが、ようやく暖かくなってきましたね。
ガーデニングもこれから楽しみな季節でしょう^^
にゃんずにも大人気のベランダですね。

No title chiaro : 2010/03/14 (日) 10:15:22 修正

しよさんちは広ーいベランダなんですね♪
にゃんずも楽しめるからいいですね~
これからの季節はホームセンターなんかで花苗がたくさん出回るので
ココロを鬼にしないとあれこれ欲しくて収拾がつかなくなるので大変です・・・

No title MAKKY : 2010/03/15 (月) 13:51:14 修正

何時見ても、ベランダ広いし、
綺麗ですね~

にゃん子達も、草花と
触れ合えて楽しそう♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

