

やっと秋らしくなってきました♪

お久しぶりでございます^^;
忙しかったり、暑かったりでめっきりサボってしまいました;

3にゃんもみんな元気です
先日ちょっとした事件がありましたが・・・

ちょっと夜に飲み物が切れたので近くのコンビニに買い物に行ったんですが、帰ってきたときに玄関のドアにサンダルを挟んでしまったようでドアに隙間ができてました。
その隙間から脱走前科2犯のローランドが出ていってしまいました><
IMGP6445.jpg
気が付いてあわてて探しにいきました^^;
幸いすぐにみつかりました。
マンションの廊下にでたらえらい勢いで泣き叫んでました
マンションはどのフロアも同じ作りなんですが、どうやら廊下を徘徊していて一つ上の同じ部屋のドアに向かって開けろと訴えていたようです^^;
ルーやアイラは慎重なんで、こういうことはしないんですが、何でこの子はこんなに向こう見ずなんだか;
前に脱走して痛い思いや怖い思いしたのを覚えてないのかなぁ・・
IMGP6455.jpg


今回のことはドアを開けてあったのに気が付かなかった私が全面的に悪いんですが^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



コメント

No title hiomi : 2010/09/25 (土) 11:13:40 修正

お久しぶりです!!
しよさんも3にゃんも元気でしたか?良かったです!

CREAの実の兄弟にネット上ではありますが、
会えないのが寂しかったです。
やっぱり、似てますね~。やらかしたのに懲りない性格もそっくりですよ(笑)

我が家はささやかながら変化がありましたので、ブログのぞきに来てください。(追記の部分をお読みくださいな☆)

管理人のみ閲覧できます - : 2010/09/25 (土) 15:04:23 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - : 2010/09/26 (日) 11:31:05 修正

hitomiさん

ご無沙汰でした^^;
できるだけがんばって更新していきたいと思いますw

ローランドの性格は生まれによるのかなぁやっぱり^^;
おなじベンガルでもアイラとぜんぜん違うんですよね~
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

