fc2ブログ

ユキヒョウちゃん2

さて、昨日に引き続きユキヒョウちゃんです。
この子達は去年生まれた子でまだまだおこちゃま。

IMGP6173.jpg
遊びたい盛りで、じゃれあってます^^

IMGP6205.jpg
手前の子、すごい顔してますw

う?ん、なんか構図的に毎日見ているものと同じですw
IMGP6208.jpg
ローランドがアイラにちょっかいを出して反撃され

IMGP6216.jpg
ゴロンと寝転び、さあ来いとアピール

IMGP6218.jpg
睨まれて、タワーに顔をスリスリして様子見。

IMGP6223.jpg
アイラが飛び掛って下からケリケリするローランド

まんまですw
ベンガルズはもう3才なんですが、お子ちゃまってことかなぁ^^;

同じゲージにお母さんもいたのですが、我関せずとばかりに寝ていました。
位置的にルーがそのポジションですかね^^

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト



コメント

No title チャコ : 2010/10/04 (月) 23:35:23 修正

あー、そうそう生まれたんですよね。
行こう行こうと思いながら行かなかった・・・。orz
相変わらずガラスの前は混雑してるんでしょうか?
これだけ可愛けりゃ致し方ないか!

No title nyapicacao : 2010/10/06 (水) 06:46:58 修正

そっかールーはおかあちゃん役だったのね(笑)
アイラもローも下っ端が入ってくるとルーの立場がわかるってもんです^^
ユキヒョウのでっかい肉球がかわいいわ~

No title しよ : 2010/10/07 (木) 18:41:06 修正

チャコさん
残念なことに一昨日行った時には居ませんでした^^;
代わりにシズカちゃんの赤ちゃんが居るのでぜひいってみて下さい!
というか惨敗だったので、レクチャーしてほしいです;;

かかおさん
アイラとローランドはよく二人で合意の上じゃれあってますね~
ルーはじゃれて遊ぶって感じじゃないです^^;
ローランドはいつまでたってもお子ちゃまっぽいのは末っ子だからかなぁ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: