

三男になりました。

保護した翌日、お休みだったので、かかりつけの病院に連れて行き、血液検査をしました。
血液結果は陰性
一日でもう離れがたい気持ちになっていたので、ほんとに安堵しました。
うれしすぎて相談してた人にもその場でメールで報告しましたし^^

いっしょに混合ワクチンも行いました。
5?6ヶ月くらいかと思ってたのですが、歯がもう生え変わっているので6?9ヶ月くらいらしいです。
体重が3.4kg

発情期が来る前に去勢にまた連れて行かないと^^;

というわけでうちの4ニャン目、三男となりました^^
IMGP8219.jpg
というわけで命名「ピート」くん
です。
上の子ともどもよろしくお願いします。

さっそく兄姉たちとご対面

ルーとアイラがシャーって言うのは想定どおりだったのですが、ローランドまでシャーっていいました(@@:
うちに来てローランドがシャーって言ったのは初めてです。^^;
まあ、子猫だし、ローランドよりも猫同士の礼儀をわきませてるので時間をおかずに仲良くなれると思ってます




コメント

 hitomi : 2010/11/05 (金) 23:01:19 修正

検査結果が陰性で良かったですね(*^ー^)ノ♪
おめでとうございます☆


先住さんは、3にゃん生活で猫社会を分かってるでしょうし、きっとすぐ慣れるでしょうね(*^_^*)

でも、なんか運命的な出会いですね(^-^)/
本当に良かったです♪

NoTitle chiaro : 2010/11/06 (土) 12:29:04 修正

ピートくん!よろしくね!
結構大きい子だったのね。
やっぱり先住猫がいると病気は心配だものね
よい結果で良かったわ。

私も次はチャトラ色の(メインクーンの)子を狙ってるので
うらやましーーー!
しばらくはシャーフーすごいだろうけど
慣れよ、慣れ。

楽しくなるわね♪

NoTitle しよ : 2010/11/06 (土) 22:07:31 修正

hitomiさん
ありがとうございます♪
情が移ってたので陰性でほんとによかったです^^;
運命的といえば、通勤経路を変更して3日目の出会いなんですよ
今までの経路では出会う事はなかったと思いますのですごいめぐり合わせだなと^^

chiaroさん
猫=5kg以上というイメージがあるので、子猫ってイメージになってしまったようです。
ローランドは3ヶ月でもけっこうありましたしw
チャトラのメインクーンですか^^
メインクーンではあまり見ない色あいですね~
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

