

ルーク登場

七種の日になってしまいましたが、明けましておめでとうございます。ペコリ(o_ _)o))
大変、ご無沙汰していました^^;
ひさしぶりの更新です;

前回、更新してから仕事が変わったり、実家が引越したりとバタバタしてまったく更新できてませんでした^^;
うちの3にゃんも相変わらず元気いっぱいです。
ピートについてはブログではあまり紹介できていませんが今では、ベンガルズと同じくらいまででかくなりましたw
IMGP9167.jpg
相変わらずの膝ねこで、よく膝の上に乗ってはゴロゴロいってます^^

昨年に会社の同僚が子猫を保護して、里親を探していて私も名乗りでたのですが別の同僚に決まってしまいました。
この子です。
IMGP9223.jpg
非常に残念でした^^;

それから里親募集の掲示板を覗いていて応募してうちにもトライアルでやってきました。
IMGP9681.jpg
しかしこの子は人見知り、猫見知りの激しい子でまったく慣れてくれず、保護された方の意向もあり、昨年の年末にトライアル失敗ということで、里にもどってしまいました。(´・ω・`)ションボリ

この子が居なくなってあきらめきれず、年の瀬の押し迫った大晦日にまた里親に名乗り出ました^^;
2日の日に保護宅様のところにお見合いに行き、人懐っこさを確認してきて、本日我が家にやってまいりました♪

IMGP9738.jpg
ルークくんです!

ルークくん、顔つきと短い体毛がすごくベンガルっぽいです。
IMGP9737_20120107135423.jpg
柄はシルバータビーです。
家にきて、キャリーから出たらすぐに探検を始めるくらい物怖じしない、好奇心旺盛な子ですw
IMGP9717.jpg
いろいろなもので遊びまわってます^^

今のところ、ローランドがちょっと威嚇したりしますが、ピートとアイラはちょっと警戒するくらいで様子を見てる感じです。
ローランドに威嚇されると、ルークも負けじとシャーって言ってます。
この調子なら数日で慣れるんじゃないかと思って眺めているところです。

コメント

本日はお邪魔しました rompo : 2012/01/07 (土) 23:51:00 修正

こんばんは。
ルーク保護主ですe-251

まずはブログ再開ありがとうございます。
ルークの模様はシルバータビーなんですか?テキトーな保護主でv-355スミマセンv-356

これからアイラちゃんとローランドくんとピートくんとルークくんの生活を
応援しながら楽しみにお邪魔したいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

 harumi : 2012/01/08 (日) 02:51:19 修正

今年もよろしくお願いします。
すごい。こんなに積極的に里親として応募されていたとは。
ルークくん、和猫とは思えないくらいワイルドなタビーと、顎の辺りが白っぽいところも、ちょっとベンガルを彷彿とさせますね。もう大人猫のようですが、他の猫との折り合いも良いようで良かったですね。4匹いると楽しいでしょう。

 しよ : 2012/01/08 (日) 22:53:57 修正

rompoさん
昨日はありがとうございました。
一本の毛で途中で色が変わるようなのをタビーっていうんですよ^^
また遊びに来てください

harumiさん
今年もよろしくお願いします
ご無沙汰してました^^;

ルークは毛の長さもベンガル並みに短くって和猫っぽくないです。
顔つきもアメショ系ではなくベンガルっぽいです。
とりあえず、早く仲良くなってくれるのを願ってます^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

