

2週間目と1日

昨日は大寒で雨も降ってホント寒かったです
祖母の一周忌があって実家にいってきたのですが、経を上げてもらってるお寺の本堂が底冷えするような寒さでした;
今まで、法事やらお葬式やらありましたが、こんな寒い思いをしたのは次馬手でした^^;
帰り道は事故渋滞につかまり普段なら1時間もかからないのに3時間もかかって疲労困憊・・
2週間目の記事を書くつもりだったのですが、疲れて寝てしまいました。

さて、前回の記事のあとのルークですが、あれから毎日布団に入ると撫でろとやってくるようになりました^^
IMGP9914.jpg
顔の周りをうろうろしたり、首の上で寝転んだり、顔の上に座り込んだりとw
さすがに顔の上を歩いていかれたのは始めての経験でした^^;
IMGP9920.jpg

ピートも甘えに来るんですが一しきり撫でると足元のほうで寝てしまうんですが、ルークはそのまま胸の上やら肩のあたり、それに布団の中にもぐりこんで一緒にねちゃいます。
布団の中に入ってくる子はルー以来初めてだったのでとってもうれしいです^^
今朝方は腕の付け根を枕にして腕を抱き枕にして寝てました

他の子との仲もこのとおり
IMGP9921.jpg
足元のクッションでねてたり、机の下でねてたりと傍でごろごろしています^^
IMGP9932.jpg


コメント

イイ感じっ rompo : 2012/01/24 (火) 00:56:11 修正

こんばんは。ルーク保護主です。

ルーク本領発揮ですね^^。
脇の下や股の間は好きな場所でしたので、
しよさんにも早速変わらずで嬉しいですね。

カワイイやつでしょ!先輩たちとも仲良くできていそうですね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

