

体重測定

ブログは週一くらいが限界ですね^^;
最近、早寝です

ベットでゴロゴロとルークと戯れるのが楽しくて撫でてるうちにいつの間にか寝落ちしてますw
ルークはなかなかお茶目で気がつくと首の上で襟巻き状態で寝てたり、人の顔に寄りかかって寝てたり、真夜中に撫でろとちょっかい出してきたり、顔の上を歩いたりと枚挙に遑がありません^^;
でも、顔の上に座るのは勘弁してほしいです^^:
おちりくさいよ~><

さてルークもきたということで久々にうちの子達の体重を量ってみました。
IMGP9946.jpg
まずはアイラ
なんと6.2kg!
ローランドより骨格は小柄なのにこの体重はちょっとやばいです;

IMGP9953.jpg
お次はローランド
5.6kg 体格からすると若干ふっくら気味かな?
でもほとんど標準体型

IMGP9949.jpg
ピート
これもびっくり5.8kgもありました^^;
現在、うちで一番の食いしん坊です。
うちに連れてきたときはこんなにおっきくなるとは思わなかったんだけどw

IMGP9941.jpg
最後にルーク
4.4kg
うちに来たときは3.8kgだったので600g増です。
食べてる分だけ駆け回ってカロリー消費してそうw


コメント

大柄にゃんこ harumi : 2012/02/11 (土) 20:11:42 修正

ローランドくん、意外にも割りと小柄なんですね。楓は最近メタボで7.0kgの大台にのってしまったので、ダイエット中です。大きい体はしていますが、いくらなんでもこれは太りすぎ。
ピートくんは茶トラですから、大きくなるでしょうねぇ。茶トラって大きくなるらしいですよ。
ルークくんはどこまで育つでしょうか。アイラちゃんが当分一番大柄なのかな。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

