

ソファー

リサイクルショップで驚きの価格で一人がけのソファーが売ってたので衝動買いしました。

うちの子達もお気に入りですw
IMGP0181.jpg

IMGP0226.jpg


IMGP0250.jpg

IMGP0228.jpg

IMGP0246_20120715132217.jpg
ピートとルークはよくじゃれあって遊んでいます^^
IMGP0244_20120715125648.jpg

新品同様だったのですが、激しく磨ぎ心をくすぐるらしく、あわててソファーカバーを購入^^;
せっかくなのでもともとあったソファーもおそろいで買いました。
IMGP0260.jpg

IMGP0258.jpg
この3にゃんはけっこういっしょのときが多いです
ベットの上でも足元にピートとアイラ、横にルークが来てますし
ローランドはどうも空気が読めないというかアイラにしつこくしてることが多いです^^;

IMGP0271.jpg

IMGP0274.jpg

IMGP0261.jpg

IMGP0263.jpg

IMGP0268.jpg

IMGP0267.jpg

両隣にちょっかいを出すルーク
こうやってみるとお子ちゃまです^^

コメント

 makky : 2012/07/26 (木) 22:04:11 修正

遅くなってすいません、、

おかえりなさいませv-15

み、、みんな、、すっごく、、、大きくなってません?

幸せそうだにゃー

 hitomi : 2012/07/30 (月) 19:31:10 修正

お久しぶりです。みなにゃん元気そうですね。

久しぶりに仲良しの写真をみれてほんわかしました。

みんなの名前 harumi : 2012/08/08 (水) 00:42:27 修正

こんにちは。ルークくん、すっかりみんなに甘えてなじんだようですね。全員概ね上手く行っているのはいいことですね。よかったです。アイラちゃんが他の子にこんなふうにくっつくことがあるんだなぁとしみじみします。
ところで、しよさんの猫たちの名づけ方法ですが、私、最近ウィスキーに凝っているのですが、アイラ、ローランド、ピートは全部ウィスキーにちなんだ名前ではないですか?色々勉強している内にあっと思いました。ところで、ルークくんはどこから来た名前なのでしょうか。

 しよ : 2012/08/29 (水) 22:17:34 修正

makkyさん
ピートはけっこう大きくなりましたね~
ルークはそれでもまだ他の子より一回り小さいですよ^^

hitomiさん
ご無沙汰してます^^;
そこそこ仲はよいのですが、うちもローランドがアイラにしつこくしてよくアイラがすごい声をあげてます;

harumiさん
ルークはアイラに良くなついてますね^^
ピートとは良くじゃれあって遊んでます
名づけ方なんですが、アタリですw
アイラとローランドはスコッチの地方名で、ピートはスコッチの色と香りの元となる泥炭です。
ルークもそれにちなんだ名前にしようと思ったのですが、呼びやすく他の子と音がちがういい名前が思いつきませんでした^^;
なので、うちの長男だったルーから名前をもらい、ルークにしたんですよ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


まっとめBLOG速報 : 2012/11/05 (月)

まとめ【ソファー】

リサイクルショップで驚きの価格で一人がけのソファーが売ってたので衝動買いしました。うちの子達もお気 … >>この記事を読む

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

