

なでなで

今日、初めてうちの姫様が撫でさせてくれました!
大事件ですよ

いままでアイラはほとんど触らせてくれませんでした^^;
強引に触ることしかできなかったんです
唯一の例外は入院していてお見舞いに行ったとき。
狭い病室で心細かったのでしょう
面会したときになでなでして気持ちよさそうにしてくれました。

退院してからは元にもどって相変わらず触らせてくれませんでしたが^^;

そんななか居間で座ってシャッターチャンスを狙っていたら、足元でゴロンとねっころがり、私の足を枕に(*/∇\*)

IMGP3529.jpg

至福の刻です♪

IMGP3540.jpg

近すぎのうえ、片手なので写真を撮るのが難しかったです^^;
千載一遇のチャンスなので、なでなでしながらパシャパシャ

ところが・・・

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


ソファーカバーの影からこちらを伺う不穏な影が・・・
IMGP3565.jpg


くるなー><

IMGP3544.jpg

願いも空しく、アイラの足にまとわりつくローランド・・・・
アイラは去ってしまいましたorz

IMGP3494.jpg

おまいのせいだ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

コメント

No title チャコ : 2007/12/13 (木) 07:05:46 修正

うーん、嬉しいですよね~。
足を枕になんて可愛いこと!
そんなアイラちゃんを見て嫉妬したのでしょうか、ローランド君のお邪魔虫!(笑)
一度あればまたありますよ、きっと。
片手でよく撮れましたねぇ!
私は出来ません、たぶん。

でも、どうして撫でさせてくれないのかなぁ~、不思議です。

No title ぱんさ : 2007/12/13 (木) 20:54:28 修正

こんばんは、しよさん。
かわいい2匹のベンガルさんとMIXのにゃんこさんがいらっしゃるのですね~♪それぞれ個性があっていいですね。^^
そうそう、女の子は自立心が強い子が多いように思います。我が家のルビ姉もあまり人にベタベタしません。それに比べて男の子は、天然というか、単純というか・・・憎めない可愛さがありますね。
またかわいいにゃんずの様子を楽しみに、遊びにきます。

No title chiaro : 2007/12/13 (木) 23:23:34 修正

ええ~!ホントにお姫様なんですね~!かわいいe-266
だからこそ、甘えられるとうれしくなって今まで冷たくされてた事なんて
忘れちゃうのよね。うふ。

この千載一遇のチャンスはホントなんとしても撮りたい・・・
でもカメラが側にない・・・
あってもまともに撮れない・・・
くやしいったらもう~~

No title しよ : 2007/12/14 (金) 07:55:55 修正

チャコさん
いや~うれしかったです^^
嫉妬というより遊びたい!って感じでしょうかw
翌日、アイラだけ姿が見えず、和室のほうでひとりねてました><

ぱんささん
いらっしゃいませ^^
ほんとに性格が全然ちがいますよ~
まさにぱんささんがいったとおりの性格ですw
また是非いらしてくださいな♪

chiaroさん
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
すごいうれしかったですよ~♪
でも気まぐれで翌日はまたまったくあいてにしてくれませんでした^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

