

かわいこちゃんたち

さてさて
それではお店のカワイ子ちゃんの紹介^^
fuko.jpg

まずはアメリカンカールの風子ちゃん
私の座ってた席に最初に会いに来てくれた子です^^
とっても綺麗な水色の瞳のかわいい子でした

ichigo.jpg

エジプシャンマウのいちごちゃん^^
無邪気な寝姿を披露して、お客に大好評でした
今月20日で3ヶ月とお店で最年少の子です
IMGP3770.jpg


komugi.jpg

アビシニアンの小麦ちゃん
ずっと寝てて起きてるところは撮れませんでした^^;
抱けないルールの子猫3にゃんのひとつです

poko.jpg

マンチカンのポコちゃん
子猫三にゃん衆の1にゃん
IMGP4033.jpg

ブレブレで恥ずかしいんですが^^;
IMGP4029.jpg


私、初めてマンチカンの子を見たのですが、短い足でピョコピョコ歩くのがすっごくかわいかったです♪
lala.jpg

ラグドールのララちゃん
ラグドールってもっとふっくらしてもこもこのイメージがあったのですが、スリムビューティでした^^
この子も私のとこによく来て愛想よくふるまってくれました♪

maruko.jpg

エキゾチックショートヘアーのまるこちゃん
ごめんなさい^^;
こんな写真しかなかった^^;
この子も寝っぱなしでした;

maturi.jpg

アメショの祭ちゃん
嵐のような外人さんの来襲をタワーの上でかわし、落ち着いたお客さんになってから降りてきた子ですw
偶然なのか要領がいいのかw
降りてきてからは愛想が良かったです^^

mimi.jpg

お店ナンバーワンの美猫、メインクーンのミミちゃん
けっこうお店の中を歩き回っていたのですが、捕まらず自適に闊歩してました。
ツンツンなかんじの子かも

osechi.jpg

ロシアンブルーのおせちちゃん
ちょっと接点が少なかったです^^;
棚の上とかで寝ちゃってて帰る頃に起きてきたんで

retoro.jpg

お店で一番おっきいメインクーンのレトロちゃん
長老のように威厳があるのですがおっとりした女の子ですw
しかも満1歳ww
ちょっと人見知りですぐ隠れちゃう子でした^^;

santa.jpg

マンチカンのサンタくん
お店唯一の男の子。
結構活発で、スリムで精悍な顔立ちなのでマンチカンに見えなかったです
tamago.jpg

ペルシャのたまごちゃん
ずっとゲージでおねむちゃんでした^^;

tyoko.jpg

同じくずっとおねむちゃんの耳折れスコのチョコちゃん。
入ったときから帰るときまでずっとここから出てくれませんでした(つд⊂)
kukuru.jpg

ラパーマのククルちゃん
くるくるしたお毛毛の子でおひげもくるくるw
この子も席まで遊びに来てくれました♪
手にカリカリをもってると直接食べてくれました^^

hazuki_20071217203712.jpg

セミロングベンガルの葉月ちゃん
お店一要領が悪かった子だと思います^^;
ある意味天然なのかもw
お顔だけみるとベンガルの顔ですね?
IMGP3920.jpg

襟巻きしてるような感じで、体毛は長めでメインクーンっぽいかんじの子でした^^
IMGP3941.jpg

この子が見たくてお店にいったんですよね?^^

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title chiaro : 2007/12/17 (月) 23:11:49 修正

うわぁ!ねこカフェか~e-266
お茶なんか飲んでいられないですね。
猫と触れ合える?所では、お台場キャッツリビンと、池袋のねこぶくろ
富浦の猫(にゃん)だ!パークに行ったことがありますが、カフェは行ったことないです。
富浦にいたソマリの子がぺったりくっついてきてくれたのを思い出します(あ!ヨダレ)
私んちだって相当猫屋敷なんですが、やっぱり触りたいんですよね~。他のコ。

No title チャコ : 2007/12/18 (火) 06:28:55 修正

これは吉祥寺ですね。
しよさんも好きですねぇ~。
予約までして。(笑)
しかも一眼カメラ持参だし。
沢山居るんですね。
やっぱり女性客が多いんでしょうか。
行って見たくなりました。

No title なるくるママ : 2007/12/18 (火) 09:44:50 修正

毛の長いベンガル。珍しい。でもやっぱり可愛いな♪
いろんな猫ちゃんと触れ合えるのはやっぱり魅力的ですよね。

No title ぱんさ : 2007/12/18 (火) 12:56:57 修正

さすが東京ですね~♪
こんなに沢山のリラックスしたニャンこに囲まれてみたいー!って感じです。(^m^)
うちは、腕白な子達ばかりですから、おっと~りした子も魅力的ですね。^^;
それにしても、どんなニャン子でもかわいい♪子猫もいるのですね!良い目の保養になりました。^^

No title しよ : 2007/12/18 (火) 20:07:04 修正

chiaroさん
まあ、たしかに家に居るのとあんまり変わらないといえばそうですw
私もそう思いました^^;
でも見たことない種類の猫ちゃんに触れ合えるのがいいです♪
浮気ともいいますがw

チャコさん
はい、吉祥寺のきゃりこさんです。
いやぁ、せっかく行って入れなかったらいやじゃないですか^^;
やっぱり女性客が多く、ついで家族やカップルです。男性の二人連れもおりました。
一人で行っても結構楽しめますし、他の人と猫談義もできますよ^^

なるくるママさん
私もこのお店のサイトで初めて知りました。
ほんとにいろいろいたので楽しめました♪
今度人の少ない夜に行って見ようと思ってます^^

ぱんささん
名古屋にも「ねこの魔法」ってお店がありますよ^^
検索するとすぐでてきます。
私はぱんささんの動画をみてあの腕白な子たちを生で見てみたいです
見てて飽きなそう♪

No title サブロー 人生バックドロップ!! : 2007/12/18 (火) 20:28:23 修正

こんばんは。
チャコさんのブログの書込みから来ました。
猫カフェですか。
私の住む石川県金沢市にはないですね。
皆可愛く見えるポーズを知っているようですね。
モデルさんですね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

