

ベランダ

今日もお天気が良かったのでベランダで遊んでました^^
日差しがあったせいか、あまり寒くなく、ネットを張ったせいか風もあまり感じませんでした。

IMGP4687.jpg


IMGP4759.jpg

ルーは葉っぱ系が結構好きでよく寄せ植えにいたずらします
でもルー用に買ったキャットニップとキャットミントは反応してくれず;
綺麗な水があるのに植木の水を飲んだりもするんですよね;

IMGP4751.jpg

おすまし顔がめずらしくとれました^^

IMGP4732.jpg

ちょっと物干しに紐をつるしてみましたら、年少組が興味津々。
2にゃんの立ちポーズが撮れました♪

IMGP4720.jpg


こっちがローランド
上腕がムキムキですw

IMGP4698.jpg

こちらがアイラ
ローランドと比べると全体的にスリムです^^

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


コメント

 harumi : 2008/01/07 (月) 02:01:34 修正

相変わらず太陽光の中の美しいベンガルたちですね。素敵です。
ローランドくんのムキムキなボディ、見惚れますね。お顔は優しいけど、そこはやっぱりメデューサのベンガル!って感じです。かっこいいです。
アイラちゃんは逆に女の子らしい体型が良く分かりますね。お顔は結構しっかりした感じですけど、やっぱり乙女です。それにしても、ルーくん、植木の水って、大丈夫?

 チャコ : 2008/01/07 (月) 11:46:45 修正

なにやら大事件があったようで・・・。
そりゃ肝を冷やしますね。
このネット、上部はどうやって付けているんでしょうか?
なかなかのアイディアだと思いますよ。
これで安心して出せるんではないでしょうか。
でも、二匹とも活発そうなので慣れてくるとこの網をよじ登ったりしないかな?(笑)

 なるくるママ : 2008/01/07 (月) 12:06:34 修正

ベンガルの立ち姿っていいですよね~。
野生の血を感じさせるフォルム。
ローランドくん、筋肉質でかっこい~♪
アイラちゃんはやっぱり女の子なので、全体的に
細いんですね。

 しよ : 2008/01/08 (火) 00:00:35 修正

harumiさん
太陽光だと写真写りがよくなりますね^^
やっぱり男の子と女の子だとずいぶん体型もちがってきますね~
綺麗な水あるのになぜか植木とかにあげてる水なめたりするんですよ^^;
メッ ☆ヾ('・'*)って注意してるんですが

チャコさん
ええ、肝が冷えましたよ^^;
ネットは木の枠で四角くなっていて間に支柱がある感じです。
今度の週末にでも細部を写真あっぷします^^

よじ登るのも想定して、強度のある網にしてありますw
10kgくらいまでは耐えられるはずです

なるくるママさん
野性味がやっぱりベンガルの魅力ですね^^
アイラもほっそりしてるんですが、手足はやっぱりルーとかと比べると大きいですね。
指とかも長いし
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

