

寝る子たち

ちょっと体調を崩してて更新さぼっちゃってました^^;

最近、ちょっとうちの子達の動きが緩慢です^^;
朝起きたときはテンション高いんですが、夜とかはみんなぐーぐー寝てます^^;

おかげで寝顔しか撮れない><

IMGP4997.jpg

明かりがまぶしいのか目を隠してて寝てます^^;

IMGP5006.jpg

最近コタツに寄り掛かって寝るのがお気に入りですw

うちはエアコン使ってないので、上よりも床のほうが暖かいんで、低いとこでみんな寝てます

ちなみにルーはコタツの中に引きこもりです^^;
コタツの中にいないときは私のキーボードの前w

この2つがローランドからちょっかいを出されない安息地^^;



最近、マルチクイックというハンディミキサーを買いました^^
いままで茹でササミを箸でほぐしてたんですが、これをつかうとあっというまに細かくなりすごく楽です^^
たまねぎのみじん切りとかマッシュポテトもらくちん♪
バナナオレがお気に入りです^^
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


コメント

 チャコ : 2008/01/22 (火) 10:45:09 修正

もう良くなりました?
私はスーパー長患いでーす!(笑)
>朝起きたときはテンション高いんですが~
そうでしょ、普通は・・・。
うちなんて朝も夜も静かなもんです。
朝のハイテンションって冬は殆どないです。
TV、ステレオなどを消すと無人のようです。(笑)

ついに物欲大魔王が降りてきましたね。
一度便利なものを手にすると次は次はでもう戻れない!(笑)
料理のレパートリーが更に広がる?(笑)

 しよ : 2008/01/22 (火) 20:23:28 修正

まだです~
今日、ぶり返しちゃって会社早退です^^;

今日の夜は消化のいいうどんとマルチクイックで作った自家マヨを温野菜にかけたのにしました

 なるくるママ : 2008/01/22 (火) 21:55:29 修正

体調を崩されたとのこと、風邪でしょうか?
すごく寒くなりましたよね。お大事にしてください。
うちもコタツが大人気ですよ。中でずっと寝ていると
なんだか猫の干物になりそうですが、何時間でも
寝ていますよね(笑)。

 しよ : 2008/01/22 (火) 22:56:13 修正

なるくるママさん
ノロだとおもいます^^;
ウィルス性胃腸炎というやつです:

コタツ電気いれてないんですが、床暖房のせいで適温なようです^^
それ以上にちょっかい出されないのがいいみたいw

 chiaro : 2008/01/22 (火) 23:24:05 修正

ネコって、こうやって まぶちー って感じの手やりますよね♪
ルーさんがもぐっちゃてるのは残念!

体調崩されてたのですね。
急に寒くなりましたものね~。<明日も雪予報だし。
のんびり、ぬこさまをお腹にのせてほかほかにお過ごし下さいね。

実際は。なかなかお腹には乗ってくれないですけどね。とほ。

 しよ : 2008/01/23 (水) 00:08:44 修正

うわ、今日雪なんだ><

実は猫がベットに乗っかって朝方暑くて布団はいじゃうことがよくあります^^;
シングルで3にゃん乗ると狭いし重いし動けないし^^;

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

