

寝相

アイラが寝てるところにローランドがやってきて側で一緒に寝始めました
寒いからねぇ?

IMGP5136.jpg

帰ってきてすぐに床暖房つけたんですが、さすがにすぐにはあったまらないし^^;
そのうち暖かくなってきたのか
IMGP5138.jpg

ローランドが寝返りをうちました。
うーんと手足を伸ばしてます
その足はアイラのおなかを押してます^^;
ここでアイラが目を覚ましました
IMGP5141.jpg

アイラ (・・・・・・・・)
機嫌わるそうです^^;

IMGP5143.jpg

カメラを構えて笑いをこらえてると睨まれましたw

IMGP5144.jpg

やっぱり足が気になるようです^^;

IMGP5145.jpg

鼻で足をどかそうとしてます
ローランドはかまわず熟睡w
この体勢だとどかしてもすぐに足はもとのところにきちゃいます^^;
数度繰り返しましたが・・

IMGP5146.jpg

最後はあきらめてそのまま寝ちゃいました^^;

後から来て足蹴にするのはよくないぞ、ローランド

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 chiaro : 2008/01/25 (金) 09:29:49 修正

こういう画像って、多頭飼いならではの楽しみですよね~~
ローランドくんはきっと、お腹がぽかぽかで気持ち良かったのかも。
・・・でも、のせられてる方はイヤよね~<アイラちゃん
私なら、チョーうれしいですけどね。

 なるくるママ : 2008/01/25 (金) 10:12:55 修正

あはは。
脚を乗せるほうはいかにも無意識で、悪気もないけど、
されるほうはやっぱり居心地よくないのね(笑)。

ペンタックス、k200dとk20dが3月に出ますね。
あ~また欲しくなる~~~(笑)。

 チャコ : 2008/01/25 (金) 11:52:45 修正

ぷぷぷ、また足蹴にされてる。(笑)
これも親愛の表現のひとつなんでしょうか?
上でママさんが火に油を注いでます。
物欲の炎がメラメラと。(笑)
でも、しよさんの心は一つかぁ!

 りぞ : 2008/01/27 (日) 17:49:49 修正

アイラちゃん的には、先に寝てたのに~何すんの!(怒)
って感じでしょうか。
だけど最後はあきらめて寝ちゃうところが微笑ましいですね!

 しよ : 2008/01/28 (月) 23:48:41 修正

chiaroさん
ですね~<多頭飼い
猫団子が見たくて多頭になった私としてはニヤニヤものですw
私も乗っかられたり踏まれたりするのに幸せをかんじます^^

なるくるママさん
ほとんど乗っかっていくのはローランドですw
まあ、眠気に勝てずそのまま眠っちゃうくらいだからそれほどいやでもないのかも^^;

K200Dはペンタミラーなんですよね~
もうちょっとまてばよかったかなぁ^^;

 しよ : 2008/01/28 (月) 23:51:45 修正

チャコさん
ローランドはなかなか傍若無人です^-^;
人の餌とかも手で押しのけて横取りしようとするし・・
K200Dのスペックみてちょっとはやまったーと思いました^^;
ペンタミラーにやっぱり引かれる・・

りぞさん
いつもあとからローランドが割り込みますw
逆は無いのがふしぎです^^;

どっちもいい味です harumi : 2008/01/30 (水) 03:35:36 修正

2枚目の写真のローランドくんの白い口元がたまりません♪かわいいです♪楓に似てます。この白くてムニュっとして、嬉しそうに寝ている顔が大好きです。ローランドくん、楽しい夢でも見ているんでしょうか。
アイラちゃん、ムッとしているけど眠気に負けちゃってどうでもよくなってしまうのがおかしいですね。こういう猫団子のやりとりは見ていると飽きませんね。

 チャコ : 2008/01/30 (水) 10:29:02 修正

>K200Dのスペックみてちょっとはやまったーと思いました^^;
いや、私は逆に大変身しなくて良かったと思いました。
チャンスと言えば安くなったK10Dでしょうか。

あと、しよさん、勘違いされてます。
今お使いのカメラもペンタミラーですよ。
それも言うならペンタプリズムですって。(笑)
K10D、20Dはプリズム。
プリズムの方が明るくてピントが掴みやすいんです。
その代わり少し高く、重くなるって事なんですよー。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

