

へこみ

土曜日にアイラの検診いってきました。
IMGP4907.jpg

そろそろピンが抜ける頃のはずなのですが、今回はまだとのことでした^^;
次の二週間後に抜けるといいなぁ
体重は4.3kgで変わらずです。

走り回ってたり寝てたりのアイラですが夜寝るときはベットの足の間でよく寝てます。
IMGP5154.jpg

布団がかさがあるので、寝てるとそこの部分がへこんじゃいますので、埋もれてるかんじになります^^

IMGP5155.jpg

こんな感じ
IMGP5156.jpg


仕事に行くときに布団を整えていくのですが、帰ってきたときへこみが1?2個ついてるので、昼もここで寝てるようですw

たぶん、アイラかルーじゃないかと思ってます^^

ローランドはベットの横の猫ベットに居ることが多いんで
IMGP5159.jpg


ルーとローランドは結構、定位置が決まっているのですがアイラはたまに気まぐれでゲージの上やら、押入れを開けて押入れの布団の上で寝たり、どこかに隠れて出てこなかったりします^^;
ルーは居ないときは十中八九コタツの中なのですけどね?
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 チャコ : 2008/01/30 (水) 10:34:00 修正

うーん、アイラちゃんはもうちょっとですか。
抜いたら抜いたでまた包帯なんでしょうか?
もう少しの辛抱ですね。
あと、体重が丁度いいんですね。
チャコと1.7kgも違うぅぅぅ!!!(笑)
でも、ベンガルって成長期が長いらしいです。
5kgはいくのでは!

布団の窪み、うちはデカイのが一個!
アンチャコ団子の大きさです。(笑)

 なるくるママ : 2008/01/30 (水) 12:18:35 修正

おんにゃのこで4キロ、5キロ。うらやましいです^^
うちのくるみは3.2キロ。年取ったらもっとやせこけちゃうのかと
今から心配になります^^;
アイラちゃん、早くピンが抜けるといいですね。

猫親戚でーす! 小鉄、チエ、Jr.のママ : 2008/01/30 (水) 21:36:34 修正

猫親戚探しのHPから飛んで来ました。
そちらのローランド君が、
小鉄&チエのママの、従兄にあたるんだそうで。
ウチには他に、彼らの異母兄弟のJr.もいます。
末っ子のJr.だけ、ちょっとテンポが違うので
先住2ニャンとは合わないのですが
まぁ。それなりに3匹で駆け回っています。

 りぞ : 2008/02/03 (日) 16:11:42 修正

アイラちゃん、もう少しの辛抱だよ~!
しよさんがいないときに、ニャンズは布団でヌクヌク幸せに過ごしているのですね☆
だけどやっぱり、冬のニャンにはコタツが似合いますね。

 しよ : 2008/02/04 (月) 23:53:50 修正

チャコさん
抜くときはちょっと麻酔をかけて抜いちゃうらしいので、大きい傷じゃないみたいなので包帯はしないですみそうです^^
まだ大きくなるのかなぁ
最近あんまり体重変わらないんですよね~^^;

なるくるママさん
くるみちゃんもスレンダーですよね^^
ダイエットさせるのはかわいそうですしいいんじゃないかと
アイラのママは3kg台だったんで、意外と大きくなってうれしいです^^

小鉄、チエ、Jr.のママさん
初めまして☆
訪問ありがとうございます^^
3にゃん居るんですね♪
そちらもにぎやかそうです

りぞさん
私が寝るときも布団を占領されますw
コタツはにゃんこのために用意したのではあるんですが、中にもぐられちゃって姿が見えないのはちょっとさびしいです^^;

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

