

すごく珍しい光景が^^
いつもルーはローランドが近づくと警戒しシャーとか言いながら逃げ回ります。
それが今日は近くで一緒に寝ていました。
IMGP5328.jpg

慌ててカメラを構えると、ローランドが起きちゃいました^^;
IMGP5341.jpg

その後ルーもおきはじめます。

そしたらさらに珍しい光景を目に
IMGP5355.jpg

ローランドがルーのお腹に顔をうずめルーが舐め舐めしてるじゃありませんか!
単にルーが寝ぼけてるのかもしれませんけど、非常に珍しいです。
おっきい図体しておっぱい探してますよ、ローランドw

IMGP5359.jpg

ルーは機嫌が良かったのかなぁ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

 なるくるママ : 2008/02/08 (金) 09:46:41 修正

ルーちゃん優し~^^
いい瞬間の写真、うれしいですよね。
しかもローランドくん、おっぱい探してるの?(笑)
そりゃさすがにないものねだりです^^;

うちではなるくるとバジルって、あんまりペロペロしない
のですが、寝起きは比較的機嫌がよくて、穏やかな
空気が流れます。

 チャコ : 2008/02/08 (金) 12:06:33 修正

あります、あります、鬼の霍乱!(笑)
ミミ緒がアンやチャコを舐めることがそう。
何かの波長があうんでしょうかミミ緒から舐めるんですよ。舐められた方はあっけに取られています。
でも、そういうときを撮るのは難しい。
貴重なショットです。
しかし、おっぱい探すとは・・・。
ミミ緒にはもう無いかも。(笑)

 chiaro : 2008/02/08 (金) 19:09:20 修正

ローランド君!おっぱい探してるの?e-266
こういうのを見ると猫が居て良かったな~とか
多頭飼いで良かった~とか思えます。

・・・そうでもないこともままありますけどe-263

 harumi : 2008/02/10 (日) 21:57:16 修正

よく見たら、ローランドくんってうちのゆりよりも若いんですね。そりゃルーくんが距離を置くのも無理はないです。
アメショの女の子でさえ活発すぎて他の2歳の子たちからうるさがられたのに、ローランドくんは男の子のベンガルでしょ? すでに老齢期に入ろうとしているルーくんにすればうるさくて当然でしょう。
ローランドくんは落ち着いてきたので、ルーくんも少しは受け入れる気持ちになったのかも。うちのさくらが、最近そんな感じです。

こういう光景は嬉しいですよね。ちょうど我が家でもおんなじようなエントリしてます。

 しよ : 2008/02/12 (火) 23:39:27 修正

なるくるママさん
ルー普段は逃げ回ってます^^;
ほんとに稀な光景でした。
寝起き同士だったから見れたのかもしれません^^

チャコさん
ほんと、おっきい体でお腹にもぐりこもうとしてましたw
お腹ハゲ事件はアイラだったのですが、ローランドもうちに来たときにやっぱり同じようなしぐさをしてましたし

chiaroさん
明らかにおっぱいを捜してましたw
ローランドもアイラもルーのおっぱいを吸ったりしてました^^
おかげでルーのお腹がはげちゃって、チクビが赤くはれちゃったことが;;

harumiさん
このまえharumiさんのとこのブログみて私も気が付いてびっくりでした<ゆりちゃん
うるさいだけではなく、追い掛け回すんですよ;<ローランド
一日一回はシャーって声がきこえます;
アイラもたまに怒ってますし^^;
落ち着いてきたのならいいんですが翌日はまた元通りでした;

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


結構毛だらけ : 2008/02/18 (月)

やわらかフェチ

やわらか、ふわふわが好きなにゃんこの正体は・・・ … >>この記事を読む

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

