

アイラの香箱

ソファーカバーの下を覗いたらアイラが香箱ちっくなかっこをしてました^^
IMGP6333.jpg

左手がちょっと出てるけど、ローランドよりお上手でした^^
アイラの香箱(?)は初めて見ました。
見えないとこでやってたのね^^;

アイラはよくソファーカバーの下にもぐりこんでます。
IMGP6367.jpg

ソファーとカバーの間やソファーの足元とか
座るときに注意が必要です^^;

ところで先日の記事でちょっと肥満について書いたのですが、そのつづきです。
私のにゃんこ歴はルーが初めてで7?8年といった所です。
ルーはいわゆる猫食いでちょこちょこと食べてはまた食べるといった食べ方をし、肥満とは無縁の子でした。
なので肥満度というのが私はいまいち分かってないです;
IMGP6304.jpg

今ちょっと心配なのはこの子^^;
足の付け根のとこに飾り毛があるので余慶お腹周りが太めに見えちゃうのかもしれないのですが、ちょっとふっくらしてきてる気がします;
IMGP6401.jpg


IMGP6391.jpg

どんなもんでしょう?^^;

ローランドのほうはさらに判らないです;
マッチョな体型のせいで、肉付きがいいのか肥満なのか見当がつきません><

IMGP6406.jpg

これを見るとお腹は出てないのですが、とにかくよく食べるうえ、ずっしりとしてるので
さらに
IMGP6405.jpg

後姿を見るとお尻が大きくモリっとしてるんです
ベンガルならこれでいいのかなぁ^^;

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

No title チャコ : 2008/02/28 (木) 09:42:12 修正

全くもって普通です。
全然心配する必要なし!
チャコがギリギリのラインかちょっとアウトかですから
問題ないと思いますよ。
うちはミミ緒が骨皮筋子だから痩せてるのは嫌で
むしろ適度に太らせたい方です。
全くダイエットなんてしてませんが元々大食い体質でないせいか
一向に太ってくれません。
早く6キロになって欲しいこの頃です。(笑)

No title しよ : 2008/02/29 (金) 01:49:51 修正

普通ですか^^;
ちょっと心配しすぎだったかな~

うちもルーがちょっとやせ気味になって、猫食いなので、ちょっと気になってます。
モフモフしてるのでちょっとわかりにくいですけど^^;

No title hitomi : 2008/02/29 (金) 17:59:00 修正

CREAはもっと凄そうな…。なんか肋骨の辺りが太いので危険に見えますが、単にムキムキなのか?あたしもよくわかりません。座ると結構すごいです。RUIが大きくなれば気にならなくなるかもしれませんが(^^ゞ

No title しよ : 2008/03/01 (土) 01:08:04 修正

hitomiさん
CREAちゃんはローランドと同じで筋肉大目なので太く見えちゃうんじゃないでしょうか?^^;
今日、ローランドがお腹ペタっと座ってたのを上から見たらすごく幅が広く見えました^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

