

アイラのポーズ

じゃらしにはジャンプはしないアイラですが、こういうポーズはローランドよりもさまになってます^^
IMGP7108.jpg

パンチの速度がローランドよりも素早く、正確なためビシっとしたポーズになります^^

IMGP7096.jpg

おもちゃを使わない普段で一番跳んでるのはアイラです。
タワーからソファー、本棚の上など跳びわたってます^^
骨折したことなんかすっかり忘れてるようですw

IMGP7179.jpg

アイラがうちに来た頃、思ったんですがベンガルは指が長いです。
掌自体大きいのですが、指もルーにくらべて格段に長いです
この写真なんか、人の手のようですw

IMGP7156.jpg


本棚から飛び降りたところを収めれました^^
登れないように、下にいろいろ置いてあるのに、登っちゃうんですよね・・・
これでいろいろ落っことしてくれます^^;
IMGP7155.jpg

こっちが降りる直前
ちょっとはなれてるせいかフラッシュが届かなかったようで暗いです^^;

IMGP7185.jpg

ちょっとおんにゃのこっぽくない写真を撮ってしまいました^^;
上腕筋がなかなかたくましいですw

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

No title チャコ : 2008/03/11 (火) 12:11:58 修正

アイラちゃんは♀なのに様になるんですね。
あんまりハッスルし過ぎて怪我しないように!(笑)
見ているだけでハラハラしますよ。
うちのはジャンプといっても可愛いもんです。
ジャラシで遊んであげたりしないからなぁー。
ますます年寄りじみてくる。(笑)
あ、そうそう、うちのは手の長さは普通です。
写真を見ると確かにアイラちゃんは長いですねー。
お美しいお体で羨ましいです。ハイ。

No title なるくるママ : 2008/03/11 (火) 13:21:20 修正

アイラちゃんかっこいいですね^^
指が長い、というのよくわかります。
和猫は手の先がもこっと丸いですが、ベンガルは長いですよね^^
でもアイラちゃんはとくに長いかも~^^
しよさんの写真があんまりおもしろいので、
私もフラッシュを「欲しいものリスト」に入れておくことにしました^^;
でも、いつになるかなあ。

No title chiaro : 2008/03/14 (金) 19:04:35 修正

そっか!指が長いのか!
いや、我が家はみんな同じ日に爪切りイベントがあるのですが
ベンガル兄弟は、爪の形が他のコ達と違い
あんまりカーブしていないなぁと思っていたのです。
指が長いのと関係あるのかな~。

アイラちゃん、マッチョだわ♪

すごい、飛んでる harumi : 2008/03/15 (土) 05:30:14 修正

アイラちゃんもばっちり飛んでますね。ああ、シャッタースピードの速いカメラがうらやましいです。タイミングもばっちりですね。着地の写真なんて、涙ものですよ。猫のしなやかさがよく分かります。楽しいでしょう。
ベンガルの手って、すごく立体的です。指も確かに長いかもしれません。何より、器用で、しっかり五本指使うんですよね。楓も手先がとても器用です。がしっとつかんだりするときは五本の指がしっかり開きます。アイラちゃんはそれでも指が長い方かもしれません。
最後のマッチョなお嬢様、いいですねぇ。ベンガルのたくましさがよく分かります。ベンガル飼ってる醍醐味ですよね。

No title しよ : 2008/03/15 (土) 21:53:16 修正

チャコさん
元気に飛び回ってますよ~^^
チャコさんのとこはおもちゃで遊ばないんですか
けっこう面白いですよ~

なるくるママさん
アイラが特別ながいのかなぁ^^;
私も今日、欲しいものリストに望遠レンズという項目が増えました^^;

chiaroさん
そういえばルーよりもカーブしてないかもー
爪が太いというのもありますw

harumiさん
フラッシュはとても楽しいです♪
あ、たしかに!
じゃらしとかをつかまえる時なんか指めいっぱいつかってガシって掴みますね~^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

