

三色団子

急に冷え込んできました。
うちでも猫団子が見れる季節到来ですw
IMGP1976.jpg

きな粉、みたらし、ゴマと三色団子です^^

IMGP1975_20121206215914.jpg
ピートがいるところにアイラがやってきてさらにそこにルークがくっつきました

IMGP1981_20121206215913.jpg
ペロペロなめて親愛の情を示しているのかもしれませんが、寝てるほうはちょっと迷惑そうですw

IMGP1991_20121206215913.jpg

この3にゃんの光景は良く見るのですが、いつもひとりだけいません^^;
IMGP1979_20121206215914.jpg
こいつですw
なんかいっつも一人で寝てるんですよ^^;


08/04のツイートまとめ

siyou445

天城越えの浄蓮の滝で本わさびアイスバニラアイスにすり立ての本わさび。意外とうまい http://t.co/9yYknYky
08-04 16:24

えヴぁ屋なう初号機ソフト紫と緑というすごい色(^^;味は紅芋と抹茶で意外とおいしい http://t.co/yPlbrZDX
08-04 12:22

ソファー

リサイクルショップで驚きの価格で一人がけのソファーが売ってたので衝動買いしました。

うちの子達もお気に入りですw
IMGP0181.jpg

IMGP0226.jpg


IMGP0250.jpg

IMGP0228.jpg

IMGP0246_20120715132217.jpg
ピートとルークはよくじゃれあって遊んでいます^^
IMGP0244_20120715125648.jpg

新品同様だったのですが、激しく磨ぎ心をくすぐるらしく、あわててソファーカバーを購入^^;
せっかくなのでもともとあったソファーもおそろいで買いました。
IMGP0260.jpg

IMGP0258.jpg
この3にゃんはけっこういっしょのときが多いです
ベットの上でも足元にピートとアイラ、横にルークが来てますし
ローランドはどうも空気が読めないというかアイラにしつこくしてることが多いです^^;

IMGP0271.jpg

IMGP0274.jpg

IMGP0261.jpg

IMGP0263.jpg

IMGP0268.jpg

IMGP0267.jpg

両隣にちょっかいを出すルーク
こうやってみるとお子ちゃまです^^

半年たって

更新って毎日しないとズルズルと間が開いちゃって駄目ですね^^;
ルークが来てから半年過ぎました
最初のころから馴染むのが早かったルークですが、正直もうずっと居るくらいの感じです

4月の始め頃ベランダで撮りました。
IMGP0019.jpg
この頃はまだ子供っぽい体型ですね~
IMGP0017.jpg

IMGP0056.jpg

IMGP0113.jpg

こちらは5月
IMGP0176.jpg
ちょっとふくよかな感じになってきました

IMGP0174.jpg
ちょうど4匹並んだところ
ピート、アイラ、ルーク、ローランド
体の大きさはピートとローランドが同じくらい次いでアイラ、ルークです。
足の長さがローランドのほうが長いので大きく見えますが
体重だとピートとアイラが上です^^;

こちらは6月末頃
IMGP0230.jpg

IMGP0224.jpg

IMGP0204.jpg
ルークは大体、側に来てます
この椅子はPCの側においてある足載せ
PCの前にいるときのルークの定位置です^^
ちょっとトイレにたったり、洗面所に行ったりするときもわんこのように追いかけてきますw
ベットにはいると飛んできて私の体によりかかったり腕を枕にして寝てます。
昨日など腕枕で仰向けに寝てましたw

ちょっと溜まった写真が載せきれないので、2回に分けます





06/27のツイートまとめ

siyou445

苦痛な飲み会だったorz
06-27 21:33

<<前のページへ ▲  次のページへ>>

猫ブログ^^
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
Twitter on FC2
RSSフィード
こねこ時計
にくきゅう
プロフィール

しよ  

Author:しよ  
ベンガル♀♂とMIX♂と暮らしてます。

↓ルー(♂)

面倒見のいい長男でした
2011/3/20虹の橋を渡りました。

↓アイラ(♀)

ベンガル。人見知りなぽっちゃりお嬢様

↓ローランド(♂)

ベンガル。マイペースで暴れん坊だけどフレンドリー

↓ピート(♂)

とっても人懐っこい甘えん坊

↓ルーク(♂)

腕白で物怖じしないニューフェイス

うちのぬこ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

